Newsニュース

理事会からのお知らせ 

2012年07月30日 20:15

現在来季に向けて事業計画や規約見直しなど多角的に協議を進めていますが、去る7月22日に行われました理事会において決定している事項の中で、早い時期に実施される事項をとりあえず前もってお知らせしておきます。

行事日程
1.統一会員募集デー 2013年度は年2回実施します。第1次は9月22日(土、祭)です。各リーグには夫々計画を立てられ効果の上がるものにしてください。なお、当日はリーグ主催の大会は全面禁止、その他会員募集につながらないリーグ行事は自粛してください。
2.秋季大会抽選会 9月23日(日)
3.連盟年次総会及び事務局連絡会 9月30日(日)
4.秋季大会開会式 10月7日(日)

バウンダリー規定改定
バウンダリー規定を原則フリーに改定します。新規定を添付しますのでご覧ください。改定の目的や詳細につきご理解をいただくため、赤字で「注釈」を入れております。改めてご説明をいたしますが、もし不明の点がありましたら、ブロック内の理事各位にお聞きください。発効は9月ですが即準用いたします。9月には最低単位でのバウンダリー再登録をしていただきますのでご準備ください。

その他
Web広告最低2口(10000―)を各リーグに義務として依頼しておりましたが、未達成のリーグがかなりあります。8月15日までに、獲得入金をされない場合は、未達成分をリーグで負担していただきます。ブロック長より請求させていただくことになりますので、ご理解、ご協力をお願いします。

一覧に戻る