Newsニュース

2012年 関西連盟新年懇親会 

2012年01月30日 13:41


1月29日(日)2012年関西連盟新年懇親会がANAクラウンプラザホテル大阪・万葉西の間で160余名の出席をいただき、18時より開催されました。
 日頃より、関西連盟大会等開催に、ご協賛、ご協力、ご支援をいただいています企業の皆さま、団体の皆さまのご出席を賜りました。
 「我々全員が楽しく野球ができる事に自信と誇りを持って」と溝端延彦関西連盟理事長の挨拶がありました。来賓の木村堅二リトルリーグ委員長、伊藤英慈サンケイスポーツ運動部部長のご挨拶をいただき、引続き「チーム一丸で勝ち取った日本一・チーム作りの拘わり方」と題して
山中 繁トヨタ自動車(株)硬式野球部前監督の講演があり、練習での工夫、嫌いなランニングでの工夫、また基本動作で「芯で取って見て投げる」などと、野球を愛し続ける情熱に圧倒され素晴らしい講演でありました。
 楠見三郎関西連盟会長の乾杯の音頭で宴会のスタート。中座において関西連盟理事長より、矢倉達夫前会長に(代理受領)に感謝状が贈呈され、また、各リーグより推薦されました永年功労者表彰状が8名(2名欠席)に贈呈されました。宴会最後に川上義弘関西連盟副理事長の発声「がんばろう」の全員三唱で以て新年懇親会が終了いたしました。
 (司会者の山田さん 長時間のお努め有難うございました)

一覧に戻る